しっかり水分摂っていますか?

大阪支社スタッフのNです。

8月を迎え、いよいよ夏本番!

まもなく全国高校野球選手権大会も開催

夏休みや夏季休暇と楽しみの多いシーズンの到来ですね

適度な冷房、そして水分・塩分の補給を心掛け、

猛暑・酷暑による熱中症対策もお忘れなく!

 

お水といえば、ミス・ユニバースに出場される方やモデルの方々は、

1日に1.5リットル~2リットルのお水を飲んでいると聞いたことがあります。

「いくら暑いからって、1日にそんなにたくさん飲めないわ!」って思いますよね。

もちろん一度にがぶ飲みするのではなく、少しずつこまめに。

そして、常温がいいようです。

水分を補給しなければ、老廃物が排出されない。

溜め込むほど、からだやお肌に悪いことはありません

特に汗をかく今の時期は、いつも以上に体内から水分が奪われています。

カラカラ・乾燥だなんて…恐ろしい

さぁ、暑い夏を乗り切るためにも、うる肌のためにも、

ご自身への“愛ある水やり”を日課にしましょう

そして、ラッキーハッピーいい毎日をおすごしくださいね。

カテゴリ一覧